FX情報商材リンク集

ヴィッキースマイル

ヴィッキースマイル

    【商材説明】
    ボラティリティの高いGBP運用で一番の敵、それはリスクの高いスキャルピングや短期トレードで損失を拡大させてしまい取り返しのつかない大きな含み損を抱えてしまう事です。そこで「ヴィッキースマイル」は、方向性が出易い月初からトレードを開始 独自の基準で決めたポイントを中心に一定値幅以上動いた方向に順張りで注文を出し300-500pips程度を目標利益とし、1日〜10日程度のスイングトレードを行っていきます。よって、”上下上下500pips以上の広いレンジ相場や方向感の強い相場に非常に強い設計となっております。「ヴィッキースマイル」におけるボラティリティの高さは収益の高さではなくボラティリティの高さ=毎月の目標収益への1本道として捉えます。山の中腹から坂道を一気に駆け上がる準備を月初から徹底的にセッティングし スタートの合図で一気に収益をかっさらい市場から撤退する という、想像するだけでワクワクとするようなまるで短距離走を見ているかのような鮮やかな勝ち逃げロジックを実現しました。最もトレードで恐れられているのはポジションの無駄な保有で、10年戻る事の無い数値で逆に入った含み損を何カ月も持ち続けて損失を拡大させる事です。利益を追求しようとするあまり いつか必ず戻ってくるはず、あと1日で含み損が減るはずそうやって思惑とはどんどん逆に進んでいくのが相場です。「ヴィッキースマイル」は毎月の最大収益のみならず毎月の最大損失と8つの等間隔のエントリーポイントを月初で予め設定します。最大損失が決まっている為、資金の目安が立てやすく、また最大収益に達した時点で今までの嵐は嘘のように潔く取引を終了させ撤退します。>>続きを読む

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~

    【商材説明】
    ご存知だとは思いますが、EA(エキスパートアドバイザー)は、素人が1日、2日で作れるような代物では御座いません。 作り方が分かっていても実際にどういった取引をすれば勝てるようになるのか? “勝てるロジック”がなければ、そもそも話にもなりません。 実際、わたしも勝てるロジックを見つけるまでは、しょっちゅう躓いていました。。。 当時はまだニコ生での配信をしておらず、ユーストリームで24時間公開しながら日々検証していましたので、本当に昔から知っている人であれば分かると思いますが、 数日調子がよくても、 ・指標発表でドカンとやられてしまったり・・・ ・ナンピン仕様にしてみた結果、含み損が半端なかったり・・・ ・リスクを抑えすぎて全然利益が出なかったり・・・ 本当に悩んだ日もありました。わたしがもし専業でトレードをやっていたなら、この時完全に行き詰っていたと思います。 しかし、先程もお話したように、あくまで兼業で趣味レベルでのEA開発をしていたので、今があるんじゃないかな?と思っています。 趣味なのでとことん追求したい・・・という欲求がある反面、本業を疎かにする訳には行かず地道に検証を繰り返し、このシステムを開発する事ができたと思っています。いい感じに力を抜きながら開発に注力出来ました。>>続きを読む

FX情報商材リンク集 TOP